岡山のワインショップ、無農薬・有機栽培(ビオロジック、ビオディナミ農法)のビオワインのみを取扱う「自然派ワインの専門店」です。

Menu

メメシルヴィのミニキッシュをリリースします

― Blog ―

メメシルヴィのミニキッシュをリリースします

メメシルヴィのミニキッシュをリリースします

いつもナチュレルモンを応援頂きありがとうございます。
 
この度、ナチュレルモンよりワインに合う、おかやまジビエを使ったキッシュ『メメシルヴィのミニキッシュ』3種類を9月16日(水)に販売することが決まりました。
 
ナチュレルモンは今年で7年目になりますが、有機無農薬の野菜や天然の素材にこだわって、皆様にお料理と癒しの場を提供して参りました。そして、出来る限りここ「岡山県」のものを使うことを意識し、岡山県にはたくさんの美味しいものがあるとお伝えしてきました。
今回、このコロナ禍という未曽有の事態にナチュレルモンも休業せざるを得なくなりました。しかし、その中でも何かできることはないかと考えた結果、たくさんのご助力を得て、この「メメシルヴィのミニキッシュ」が生まれました。
岡山県の「野菜」と「ジビエ」と「米粉」をつかったナチュレルモンオリジナルのキッシュ。このキッシュには岡山県の美味しさがたくさん詰まっています!
 
こちらをきたる9月16日(水)からナチュレルモン店内とテイクアウトにて販売を開始します。
しかも、いち早くプレ・リリース企画として9月2日(水)にメメシルヴィのミニキッシュよりももっと小さい「メメシルヴィのミニミニキッシュ(3種×1セット)」を無料にて配布します!(お受け取り方法は下記詳細をご覧ください)
この「メメシルヴィのミニキッシュ」が、飲食店への来店を控えられている方へのおうち時間の楽しみになりますよう、また岡山県の素材の美味しさを伝える一助になれるよう、今後も様々な展開を目指しています。
 
まずは9月2日(水)の「メメシルヴィのミニミニキッシュ」を食べてみて下さい。皆様のお申込みをお待ちしております。
 
~メメシルヴィのミニミニキッシュの詳細~
日時:2020年9月2日(水)
場所:ナチュレルモン店頭
内容:メメシルヴィのミニキッシュの発売を記念して、もっと小さいミニミニキッシュを配布します。
参加条件:参加費は無料ですが、SNS(インスタ、ツイッター、フェイスブック)にてハッシュタグ「#メメシルヴィのミニキッシュ」をつけて、感想の投稿をお願いします。
 
予約方法:お受け取りはご予約が必要です。下記のURLよりお受け取り時間のチケットを取得し、ご来店下さい。
https://miniminiquiche-de-memesylvie.peatix.com/
チケット取得手順